月: 2017年8月

2017/8/24(木)実践会の様子はこちら

昨日は、平日の実践会を開催いたしました。   平日は来れる人が限られているのですが、 参加したい方の日時にできる限り対応させていただいております。     たまたま出席した人、たまたまこの日… もっと読む »

【再婚勝応援ブログvol.518】今度こそ再婚して「幸せになる」実践会では、あなたの「本質的な問題と課題」を見つめ直します。

◆今度こそ再婚して「幸せになる」実践会へは、今回2回目の参加のSさん。   彼女なりに宿題をこなされているご様子です。 彼女のテーマは「婚活や職場での人間関係・行き詰まり」   「自分だけではないんだ… もっと読む »

2017/8/12(土)実践会と茶話会の様子はこちら

昨日は「実践会」と「茶話会」の日でした。 茶話会もそうですが、実践会は自由参加です(^^)v   さらに前に進みたい方や、今の状況を確認したい方、 そして、新たに初心者の方々も入り混じっての開催です。 &nbs… もっと読む »

【ご成婚ストーリー:その14】人は、自分の気持ちに心底納得のいく答えや存在があると、これから行く自分の道に自信を持って進んでいけるもの。

実践会の仲間からご成婚のご報告をいただきました。   彼女は、「実践会への参加がなければ、彼とは出会えなかった。 彼のことを気づけなかった。」と話してくださいました。   そして、ご交際中の様々な苦難… もっと読む »

2017/7/30(日)実践会の様子はこちら

先日の実践会では、それぞれの方に結果報告をいただきました。   その中で特に「ご本人」と「お母さん」との関係で、 思いがけない経過をたどったことをご報告いただきました。       ご本人も… もっと読む »