月: 2013年1月

【再婚ブログvol.31】再婚勝応援 その6

再婚はしたい、でも子供や親が・・・。 周りの気持ちや意見もよくわかる 変化を怖がる気持ちもよくわかる 離婚したのも自分なら 今度こそと幸せになるのも自分しかない そんなこと友達や周りに相談できない。 バツになって親にも相… もっと読む »

【再婚ブログvol.29】再婚勝応援 その5

S子さん46歳、婚活半年目 前の結婚は彼女のお父さんの知り合いのご紹介で結婚された。お子さんは高校生の女の子1人 今から思えばいつも自分で何でも真剣に考えたことが無かったように思います。結婚についてもです。父に言われるが… もっと読む »

【再婚ブログvol.27】再婚勝応援 その3

『おはようございます~!!』 と9時過ぎに電話が鳴る 関東方面の会員さんだ。今日のお見合い昼からだけれど・・・。 『車で来ました。地面が凍結して通行規制がかかるかもしれないので・・・。』彼は頑張っている 再婚専門というこ… もっと読む »

【再婚ブログvol.26】再婚勝応援 その2

再婚勝応援 その2 今度こその出会いに安心があるから 再婚したい人はお見合いがいいね!! そう、お見合いがきっかけの恋愛やん!!

【再婚ブログvol.25】再婚勝応援 その1

再婚勝応援 その1 今さらこの歳で??とか 自分のこと、これから再婚活しようとするのに 私、僕はもう36歳です、とかもうすぐ38歳四捨五入40歳ですわ~とか、もう40代後半ですわ~~! 思った時が一番若いねんよ!! スタ… もっと読む »

【再婚ブログvol.24】再婚活疲れにならないために

再婚活疲れにならないために シングルマザー、シングルファザーの方が、再婚活をスタートさせて、なかなかお見合いが成立しにくいケースや、いざ交際になってもお断りされたり、お断したりとなると、再婚活の難しさを感じお見合いに行く… もっと読む »