【再婚勝応援ブログvol.665】婚活を動かす効果的な方法~環境を変えてみよう。

婚活を動かす効果的な方法。

 

婚活をしていても、前に進まない人。

 

やっぱりこのままではいけないと、

意を決して婚活で出会いを始めてはみたものの、

 

ぜんぜん前に進めない、進まない自分がいるんです。

 

今度こそ幸せになりたいけれど、

現状維持に引っ張られている人。

 

せっかく始めたのに、

 

得体の知れない恐れや過去の怖れにとらわれて、

前に進みたいのに進めない。

 

思い込みが支配し、しつこく自分を押さえこんでしまう人。

 

そんな時は、

今いる環境を変えてしまうことをお勧めしています。

 

環境を変えるとは、

今までの価値観に近い人と一度距離を置いてみる。

 

幸せなのが当たり前、有り難いことがいっぱいという人に囲まれてしまうと、

その気持ちに囲まれて、それが当たり前になります。

 

陰口や愚痴を言い合う関係の友人関係とは一旦距離を置き、

 

かねてからやりたかった習い事に行ったり、

友人関係を変えることをお勧めしています。

 

元気が出てきたり、自分らしくなれて、

「自分は変われるんだ!!」と思えるようになります。

 

週末や仕事帰りなど、

ここが良いと思える場所に足を運びましょう。

 

中々前に進めなくて変われないなら、

環境を少しずつ変えてみることが効果的です!!

 

応援してる。

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 一岡 千香子 こと 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚ドットcom こと 再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
定休日:火曜日・水曜日
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.power.24@gmail.com
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/