【再婚勝応援ブログvol.617】個別実践会を受けられた方のメールでの嬉しいご報告。

個別実践会を受けられた方のメールでの嬉しいご報告がありました。

 

「田中さん聞いてください。個別の実践を受けてから、

こんなふうに変わったことを、嬉しすぎて楽になったので送らせていただきます。」

 

女性Fさん バツイチ30代後半 お子様はいらっしゃらないです。

2人姉妹で、長女さんです。

 

彼女は婚活をスタートされてから8ヶ月余りが経ちます。

婚活と同時に、私の話に興味を持たれて、個別実践会を3度受けられました。

 

・人間関係で何かあっても、自分反省会をしなくなりました。

そして自分を責めないようになりました。

 

結果、前より人といることに疲れなくなった。

悩まなくなった。気持ちが軽くなった。

 

・これまでと違って、人に必要以上に気を使うこともなく、

顔色を窺う(うかがう)ことがなくなった。

反省会と同様に、考えがぐるぐる回らなくなった。

 

・日中の仕事の問題や悩んだことで、夜眠れなくなっていたのが、それも無くなった。

 

・人間関係のことがずっと尾を引いていて、しまいには、

悩みすぎて考えすぎて、心臓がドキドキ鳴る時があったのが無くなった。

 

・過去は、人の顔色を窺う(うかがう)のが普通・当たり前な自分であった。

今でも多少は、顔色を窺うけれども、どこかに自分の落ち着いた考え方も

持てるようになり、そんな自分が嬉しい。

 

・人間関係で何か問題がある度にあたふたしていたが、

「今起こっている問題」と「自分の感情」を切り離せられるようになった。

 

・今までどうしてあんなことで悩んでいたんだろうと思えて笑えてくる。

我慢していることの認識がない。

 

・「人は人」と自分との境界線ができたように思えるし、人の感情に振り回されなくなった。

 

以上、嬉しい結果報告です。

ぜひお伝えしたいと思い、箇条書きで送らせていただきました。

 

婚活も、自己変革も頑張って参ります。

今後ともよろしくお願いします。

 

まだまだ相談したいこと聞きたいこともあります。

変わらずご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

以上、嬉しいお知らせメールでした(^^)

応援しています!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/