【再婚勝応援ブログvol.615】『男性観~激変の秘密』これで今度こそ幸せになるで!!~その2

(前回の続きです)

 

「そして、もう一つご報告です。」

 

「え?何??」

 

「今までずっと長い間、同居する母との関係がぎくしゃくしてて、

結構しんどかったんですが、なんか楽と言うか・・・。良い関係になりました。」

 

「不思議?」「凄い笑顔!!」

 

「ほんま、分かりやすいなぁ(笑)」と突っ込み!!

 

「続けて個別セッション(個別実践会)の予約を入れます。

今までの分、どんどん幸せになるように頑張ります。」とのことです。

 

とても分かりやすく反応の出た彼女。あまりに反応が早く、

反応もしっかり出たので、こちらも、びっくりしています!!!( ゚Д゚)

 

この結果について、実践会を通して、彼女に何が起こったかと言えば、

彼女の場合、すでにお父様がご逝去(ごせいきょ=他界)されています。

 

すでに出来上がっている彼女の心の中の「お父様との関係」は残っていて、

その部分を個別の実践会や宿題でクリアにされたことになります。

 

つまりこれは、セッションをすることで、

彼女の意識の中の男性観が変化したと考えられます。

 

また合わせて、お母様との関係も同時に

個別の実践会や宿題でクリアされて行かれた結果、関係に変化、

関係が良好になったということは、十分考えられることです。

 

※「ご本人」と「ご両親」との関係は、

「パートナー選び」や「パートナーとの関係」に大いに関係のある要素です。

 

女性は特に、男性を選ぶときに「父親の影響」を受けがちです。

それは自分が意識しているか、意識していないかに関わらずです。

 

ほんま良かった!! またブログにてご報告いたします。

この面白い個別実践会(個別セッション)にご興味のある方はお問い合わせください!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/