【再婚勝応援ブログvol.610】個別の有料相談を承ります(非会員様もOKです)

最近気になる方々のお話です。

 

結局、自分の人生を生きていない=(イコール)

自分の婚活ができない、自分の婚活をしていない人のお話。

 

お問い合わせや面談で最近特に気になる方、

それは、「自分の婚活をしていない人たち」です。

 

もう既に他の結婚相談所、結婚情報会社、

出会い・婚活アプリなどで活動はされているのですが、

 

それでも面談に来られている方は、答えや変化を求めてお越しになられます。

 

実際は「自分の問題を解決したい。」「答えが欲しい」という理由で

来られているのが本音だと思うのです。

 

ピンと来ないかも知れませんが、その方々の気になる特徴です。

 

******

 

◆必要以上に人に気を使う人

 

◆必要以上に人の顔色を見てしまう人

 

◆人との距離感が分かりづらく、相手の出方を見て

自分の意見は二の次、三の次にしてしまう人

 

◆基本的な人間関係を「まず相手がどうか」を基準としており

結局は、自分を抑圧し過ぎて最後に怒りを抱えてしまう人

 

◆どこかで「自分」と言うもの、「自分の考え」に自信がなく、

人間関係に悩んだ時、「どっちが正しいのだろう」と、

正しい・正しくないと言うことを決めつけがち。

 

◆「相手が正しくない」と言うことにしたいため、

相手の悪口を人に聞いてもらう羽目になる。

 

◆これまで自分を守るための、人間関係の嫌な予言は結構当たっていて、

最早当たり過ぎて、良いのやら悪いのやら・・・

「やっぱり、そうなんだ」と、結局最後は落ち込んでしまう。

 

******

 

などなど、これらすべては、これまで生きてきたあなたを守る知恵であって、

一方では、あなたの考えや生き方の幅を狭めていたり、

生きづらくさせてしまうものなんでしょうね。

 

それが「パートナー選び」「結婚生活」にも影響があると、

どこかでそんな「何か」に気づいている自分がある。

 

個別のご相談や実践会で、まず、その謎解きをお伝えして、

もっと自分を自由にさせることや、もっと自分を楽にできる方法

そして、自分を幸せにする方法をお伝えしています。

 

結果、「お相手と幸せになる」とは、

「どういうことか」と言うことが分かるようになります。

 

今の時代、皆さん、とても便利で身近にお相手探しの活動ができて、

 

でも、出会いの回数を重ねて何年も活動していて

中々上手くいかないのはどうしてか?とか、

 

裏を返せば どこで活動しても結果は同じだしと

相談所を変えても元(もと)の木阿弥(もくあみ)で上手くいかないとか。

 

「※元の木阿弥(もとのもくあみ)

いったん良くなったものが、再び元の状態に戻ること。」

 

色々と考えてみてやってみたけれど・・・。

その原因や理由を知りたくて、来られる方が多くおられます。

 

確かに結婚相談所を変えられて、上手くいく方もいらっしゃいます。

 

一方で「やはり、結局自分のことが分からない限り、この婚活は成功できない」

と言うことにもう気が付いていらっしゃる方が多くおられます。

 

再婚アドバイザー.comは、そんな方々のお力になりたいと思っています。

卒業生さんも勿論、個別相談では、どのような方のご相談にも応じています。

 

最近は、他の結婚相談所、結婚情報会社、出会い・婚活アプリなどで

既に他で活動されている方々のご相談も数多くあります。

 

個別相談のコーナー。今の所属相談所を辞めなくて

相談だけ行きたいという方も結構おられます。

 

そのコーナーは、現在一部の方は既に、

無料ではなく有料にすることでお気兼ねなく通っておられます。

 

有料相談希望の方は、お問い合わせフォームにて有料相談希望と記載ください。

個人情報は厳守いたします。

 

月5名まで(新規様)

1回「5,500円(税込み)」で所要時間(1枠)は90分です。

 

(ご相談は、1度来られると通われる方も多いので、

月の上限を5名までにいたしました。)

 

結婚歴は関係ありません。

敢えて言うなら、個別相談のコーナーは初婚さんの方が良いかも知れません。

 

もちろん(無論)、再婚さんの方でも大丈夫です。

婚歴回数関係なしです。

 

『自分のことを幸せにするのは、自分です。』

 

応援してる!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/