【再婚勝応援ブログvol.592】心臓に悪い!?(>_<) お手紙は、幸せのサインだった~!!(^^)

ご成婚退会された方々から、ちょくちょくお手紙が届きます。

 

ハガキなら、直ぐに中身を確認できるけれど、

お手紙となると中身を確認するまで、本当に冷や冷やドキドキなのです・・・(*_*)

 

何で?どうしたんだろう・・。何かあったのだろうか・・・。

どんなこと書いてあるんやろうと、ついマイナス思考になってしまいます。

 

どこまで行っても、勝手に娘、息子のように思ってしまっていて、

 

差出人の氏名を見て、私の頭の中で、当人の初めてお目にかかった時からの

婚活~お見合い~ご交際~ご成婚までのストーリードラマが再現されます。

 

気になる方はどこまでも気になり、手紙の差出人のお名前がその人にハマると

本当にドキドキ・・・冷や汗が吹き出すような状態です。

 

けど、最近ようやく分かったのです。

 

お手紙をいただくと言うことは、状況が落ち着いていて、

とても平和に幸せに暮らされている事を伝えたいと言うことだったのです。

鈍くてゴメンね(^^;(汗)

 

また、ご報告の内容は、お子さんが授かられるケースのご報告も多いです。

喜びと感動のあまり、狭い事務所の中を飛び跳ねてまーす(笑)

 

結婚に関する仕事に携わってから20年。再婚アドバイザー.comをはじめてから10年。

新しい命の誕生も何よりの喜びです。

 

お手紙のお返事を、電話で返す(返してしまう)私です。

いつもアナログでゴメンね。

 

先日ご成婚者の方で、当時実践会にご参加されていたので、

お顔を見たいのもあり、実践会に卒業生さんとしてお誘いいたしました。

 

blog20190701-001 blog20190701-002

 

またまたまたそこで、シンクロというか偶然の一致が多く、

初めてご参加された方とも、とても良いご縁が繋がることを見ていて嬉しく感じています!!

 

ご成婚、ご結婚・再婚されて二人の間に何かあったとしても、

その解決の糸口は案外周りが持っているものです。

 

そうして人が繋がっていくのは当たり前だと思っています!!

この考え方が私の応援の定義です。

 

ありがとうございます。

すべてに感謝です!!

 

次回の実践会は7月28日(日)15時から開催です(^^)

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/