【再婚勝応援ブログvol.576】「トラウマ」の問題について

いわゆる「トラウマ」の問題について、

これまで実践会で提唱して答えを出してきました。

 

実践会の内容について具体的に申し上げていなかったのですが、

(内容を文章で端的にお伝えするのが難しい側面もあります)

 

自分の考え方や生きづらさ、人間関係など、離婚を機に答え探しをされ、

当方再婚アドバイザー.comにたどり着かれた方も最近多いです。

 

ホームページやブログにあまり具体的に書いてないということもあり、

面談の時に「どうして当方へ来られたのですか」と尋ねると、

(面白い答えの中に)「直感です」と答えられるのです。

 

さらに「その直感は当たっていた!?」と尋ねると、

「ドンピシャでした!!」とおっしゃってくださいます。

 

びっくりです(^^;

 

皆さん「(自分の中の)答え」を探して、

あちこち彷徨(さまよ)っていらっしゃるんだと思います。

 

そんな方々にとって、やっと探し得た当方であるのであれば、

ぜひお力になりたいと心から願っています。

 

さらにさらに、とても気持ちも引き締まります。

 

そんな方々にそれぞれに願った幸せに向けて

田中おかん やります!!(^^)v

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/