【再婚勝応援ブログvol.571】婚活は自分の選択と行動パターンを見直すチャンス。

明けましておめでとうございます。今年もスタートいたしました。

 

「再婚して幸せになりたい方」のご相談の

主なところ・内容は、ほぼここ数年変わらないようです。

 

当方に来られる方々のその多くは、大手結婚情報会社やアプリ

(パソコンやスマートフォンで使える出会い・婚活系サイト)で出会って

早々に結婚式を挙げ、数ヶ月、半年、1年以内に破局を迎えた方々が多いです。

 

(いつも思うのですが、初めのご結婚の時にアドバイスができていれば、

このような結果にならなかったのにと思うばかりです。)

 

私が初めにお会いした時(面談の時)に、

前のご結婚のこと、お出会いからご結婚を決めた時のこと、

その時のご家族のご様子などを事細かにヒアリングしています。

 

思い出したくない過去かもしれないですが、

再婚して幸せになるための新しい一歩、

過去を振り返り、未来へ生かすため、未来の選択のため、

 

なぜそうなってしまったのか、

なぜその選択をしたのか、を細かにお伺いしています。

 

この絶好の機会に過去を振り返って検証することで、

ご自身で認識していただきます。

 

ご自身が認識していただくことが非常に大事な肝でもあります。

(人は辛いことや嫌なことは忘れてしまいたい生き物です。)

 

同じことを、もう二度とあの辛い経験をしていただきたくないからです。

 

そして、次はどうしたら良いのかを、お一人ずつそれぞれの課題テーマに沿って

お話しさせていただき、婚活をスタートしていただきます。

 

今年も気合十分!!!

 

再婚して今度こそ幸せになりたい方、

今の婚活、初めての結婚だけれど、なかなか前に進まない方、

 

お相手選びを迷われている方、

目の前の人に不安を感じている方、

 

決断の前にご相談ください。

 

再婚のご相談

初めての結婚相手についてのご相談

アドバイスは任せて!!

 

※今年も「験担ぎ(げんかつぎ)」の「福ハ内」は忘れません!!(^^♪

 

blog20190109-001

 

blog20190109-002

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら

再婚なら私に任せて!!
まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/