2018/8/26(日)実践会の様子はこちら

先日「再婚して幸せになる」実践会を開催いたしました。

ご成婚された方々と婚活中の方々をそれぞれ時間を分けて行いました。

 

なぜ時間を分けたかと言いますと、それぞれに今の問題や悩みが違うことと、

しっかりと何かを持って帰って欲しいからです(^^)

 

jissen-kai20180826-001

 

実践会での気付きの人もいれば、実践会は宿題形式なので持ち帰り、

日々やっている間に「えっー!?なんか、楽??」とか、

日を追うごとに「前に比べて気持ちや体が軽い!?」なんかは良く聞く感想です。

 

婚活中の方々の中には、いろんなところ(結婚相談所や結婚情報会社、占いその他)に

ご相談に行かれてから、当方に来られる方も結構いらっしゃいます。

 

「あなたはこういうタイプの人が合う」とか、「いつ頃までに出会う」とか、

出会いというものは、本当に悩み多きものですね。

 

自分の努力だけでは、答えが出ないものですから、

皆さんがご相談に行かれるのは、理解できます。

 

そこで、「再婚して幸せになる」実践会。

そんな方々には、特に「〇〇の方法」をお伝えしています。

 

このやり方を実践した方々が、結果を出される例が多々あるので

皆さんに実践していただいております。

 

(〇〇の書き方、ちょっと回りくどいけどお許しください。)

 

本当にワクワクドキドキしますよね!!

方法はお伝えしたので、しっかり宿題やってきてくださいよー!!

 

日常の生活に宿題。この宿題に慣れて来た方は、お休みなどに上手く取り入れられています。

皆さんの次回のご報告をお待ちしております(^^)

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/