【ご成婚ストーリー:その18】「再婚して幸せになる実践会」の成果で見事にご成婚。

彼女は今年で60代半ばです。

 

当方で活動を開始されて約1年半。

当初、大手結婚情報会社で活動されていましたが、縁あって当方に来られました。

 

その縁とは当方のコテコテ!?のブログだったそうで、

『私はここでお相手が見つけられる』思われて訪ねて来られました。

 

かれこれ1年、結婚情報会社で出会った人も含めて、多くの方との出会いと別れを経験され、

出会いなら今日、結婚情報会社や結婚相談所がたくさんありますが、

 

特にその出会いについて悩まれたり、

お相手に対する見極めに不安を抱かれたりした方々は、

 

(手前みそにはなりますが)「再婚アドバイザー.comで良かった」、

「田中さんのところで良かった」というお声をたくさんいただいております。

 

彼女は、私がかれこれ2年余開催している

「再婚して幸せになる実践会」に多くご参加いただき、

あれやこれやの抱えられている問題をクリアにされて来られました。

 

「何か行き詰まったら、何か問題があったら、田中さんところに相談すれば良いと、

面白い解決策を教えてくれるとかなり期待して来てましたよ」と(^^)(>_<)OK

 

後から聞いた話ですが、実践会の内容が毎回興味深々で面白かったそうです(^^;)

 

そうなんです!!メンバーさんの問題や相談事を何とかしたい、

ぜひ解決したいと体系づけたのが「再婚して幸せになる実践会」なのです。

 

結果、私自身もメンバーさんの喜ばれるご様子や

うまく行かれたご様子などが凄く励みになっています。

 

実践会の当日またはそれまでに、それぞれの方々の問題や課題を各自ご報告されるのですが、

それを解決するやり方や答え探しは、私の時間の有する限り、私なりに探しているのですが、

 

不思議なことに、その時その時に同じ課題の方が多く集まり(共時性)、

ご相談の内容にも「ある共通性」があることを発見いたしました。

 

なので、基本的なご提案+その方々へのご提案というアドバイスになります。

 

結果発表時、キラキラとした笑顔で、嬉しいご報告、

お話しされるそのご様子を見てこの上ない幸せを感じています(^^)

 

彼女のお話に戻りますが、彼女は特に実践会の課題を淡々とこなされ、

ご機嫌な中、結婚相談所の本丸の課題である「なかなか自分に合う人に出会えない」という課題に

 

私が出した提案アドバイスは、なんと『〇〇』というやり方です。

またまた、彼女は黙々とその課題をこなされて、見事にゴールインされたと言う訳なのです。

 

数名の方にはお伝えしているやり方なのですが、彼女が特に熱心にされた結果だと思います。

『〇〇』というやり方は、あまりにも斬新なやり方なので、なかなかブログに書きづらいです。

 

面談などでぜひ気軽にお目にかかれるときにはお伝えしたいです。

おっしゃってください。

 

応援してる!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/