【再婚勝応援ブログvol.537】お見合いのお立会いのお話。

お見合いのお立会いのお話です。

 

今月は、遠方の方とのお見合いが数多く成立し、

2月下旬から3月中旬頃まで遠方でお見合いされる方がいらっしゃいます。

 

大阪梅田よりも遠方でのお見合いが多く、

お見合いのお立会いが大好きな私にとっては少し寂しいです(^^;)

 

不思議に同じことが重なるものですね。

 

ある方々は関東の方へ、ある方々は中国・四国地方へ、

そして極めつけは、飛行機で九州へ出向かれる方もいらっしゃいます。

 

さすがに遠方へ行かれるということなので、

そのB子さんに前日激励のお電話をしたところ、

 

「飛行機での移動は久しぶりです。

ちょっと怖いけれど、頑張ります。」とのこと。

 

「頑張れ♪♪」

 

「楽しむくらいの気持ちで頑張ってきて!!」と私。

 

「私ね、飛行機に乗って、何があっても覚悟ができているんです。

けれど、それ以上に嫌なことがあるんです。」

 

「それ以上に嫌なこと、え?どんなこと?」

 

「部屋に誰かが入って来られるのが嫌(>_<)」

見られるのが嫌(>_<)」

 

「もし私に何かがあったら、部屋が散らかりっぱなしの状態なので、

それを誰かに見られることだけは、それだけはどうしても避けたいんです。」

 

「え?何よりも? それが、嫌なん?

ほんまぁ!? え!? (^^;)(笑)」

 

本来ならば、面白いツッコミを入れたい私だったのですが、

さすがに出発前夜だったので「そうなんやー」くらいで終わらせていただき、

 

無事に戻られ、お見合い結果のご報告の際に、

キレッキレッの面白いツッコミのネタを

密かに今からあれやこれやと仕込んでいまぁ~す(笑)

 

楽しく生き生きと彼女らしく、

お見合いのご縁が運びますように祈っています☆彡

 

やっぱり粘り強く!?生き生き楽しく♪♪

そんな婚活を応援しています。

 

blog20180225-001

 

blog20180225-002

 

blog20180225-003

 

※写真は、とある日の大阪新阪急ホテルの喫茶室です。

ケーキが余りにも美味しそうだったので写真に収めました(^^)

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/