【再婚勝応援ブログvol.505】自分の中の確かな答え

婚活中の活動のご相談は、お越しいただけるのであれば、

できる限り、対面形式でさせていただいております。

 

★女性 30代半ば バツイチ お子さんなし

 

前の結婚でたいぶ傷ついて、自分に対しての自信を失い、

時間とともにその傷も癒えられ、家族の応援もあり当方へ来られた方です。

 

活動を開始されてから約1ヶ月半です。

 

活動スタート時「私は、自分に自信がないから、きっとお申し込みもあまり来ないでしょうね。

でも頑張ります。」とおっしゃっていましたが、多くのお申し込みが来た彼女。

 

「ありがたく嬉しいけれど、少し困惑しています・・・。」と彼女らしい感想。

まずは、ご自分のご判断でお見合いを受けていただきました。

 

そして、お見合いお二人目で、早くも彼女は「思っていた方」と出会われました。

すごく早く、ご縁の神様がおられたようです。

 

けれど、自分の「見る目」や「判断」に自信を失っている彼女。

そこで、いつもの当方がお伝えしている根拠のある「見極め方」を伝授させていただきました。

 

「あーやっぱり、私のお相手は彼だとほぼ思います。」とおっしゃいました。

 

うっすら分かっていた答えも、ご自分で自信を持って

「答え」を出せることがすごく大切だと思っております。

 

よかったです(^^♪ ご相談に来られた時の不安げな表情から、

答えが分かった晴れやかな笑顔になられて、こちらもとてもうれしいです!!

 

この後さらに、彼とのお付き合いの中での「見極めポイント3つ」をお話しさせていただきました。

「答え」は今回と変わらないと言い切れますが、さらなる安心のためです。

 

「今度こそ幸せになる」をガンガン応援していきます!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/