【ご成婚ストーリー:その12】あなたもよし、私もよし~彼女は幸せになります。

今月ご成婚された方の中のお一人のお話です。

本当に良かった。おめでとう!!

 

彼女としては、少し長くかかった再婚活だったかも知れないけれど、

「本当に彼が良い、彼に出会えてよかった」と思える人に出会えたのですから(^^)

 

彼女はこれまで、大学入学時から郷里を離れ、

住み慣れた大阪では離婚を経験し、その後、仕事や人間関係も大変だったようです。

 

かわいい笑顔で頑張られました。

茶話会でも、笑顔の彼女に癒された人は数多くいました。

 


 

彼と出会うことで、私には彼がいると思えるだけで、

毎日が、やっぱり変わってきました。

 

メールの向こうに、答えてくれる人がいる。

一緒に食事を楽しめる彼がいる。

 

お休みの日に行動を共にする彼がいる。

毎日が変わり、休みの日に対する思いも変わりました。

 

彼とのお休みの日を楽しみに、毎日の仕事に対する思いも

変わってきたように思いますと彼女。

 


 

そうなんです。自分にとって本来の人に出会うと、

毎日がますます生き生きと元気に、前向きに暮らせるようになります。

 

これは見極めの留意点です。それはお相手もです。

 

本来のお相手との関係は、お互いを応援する気持ちや、

あなたもよし、私もよしの気持ちが存在するからです。

 

きっと彼女は幸せになります。間違いなし!!

 

それは、彼女が前よりも、さらにさらに笑顔が増えて、

より明るく生き生きとされてるからです。

 

おめでとう!!

末永くお幸せに!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/