【再婚勝応援ブログvol.499】平日の実践会☆

昨日は、土日はお休みでない方ために、平日の日程で実践会を開催いたしました。

実践会のことを入会時にご案内させていただき、今回参加の運びとなりました。

 

男性の経営者の方で、ご自身の婚活のことを含む、

従業員の方々のことにも対応できる方法なので、とても興味を持っていただきました。

 

なぜ?どうして?

では、それをどうしたら良いのか?

 

ここ大事ですよね!?

(原因が分かっても、解決策がないとね)

 

いつものように、宿題を(次回までに)していただき、改善に挑んでいただきます。

宿題そのものの効果は、早い方で「1週間から2週間」で、変化と効果を実感されます。

 

この取り組みは、「それが問題だと思っている方がすること」なので、

「精神論」や「根性論」などのようなものではなく、

パワフルな効果でありながら、とてもシンプルでやりやすい方法です。

 

この方の、次回の発表がとても楽しみです(^^)

応援してる!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/