【再婚勝応援ブログvol.494】人の悩みの80%は人間関係!?

3連休のお見合いのお立会い

大阪新阪急ホテル 1F正面玄関 リエベ前です。

 

blog20170318-001 blog20170318-002

 

昼食時の空き時間に、いつもの梅田ピッコロカレーへ

オープン間もなくだったので、一番乗りでした!!

 

blog20170318-003 blog20170318-004

 

来月4月の実践会の日程が決まりました。4/1(土)と4/8(土)に開催いたします。

初めての方と2回目以降の方のグループを分けて開催します。

 

楽しみ~~!!(^^♪

 

実践会に数回参加の方からメールをいただきました。

 


 

★40代女性 専門職 バツイチ お子さんなし

 

田中さんへ

いつもお世話になりありがとうございます。

 

実践会でのその後、メールにてご報告させていただきます。

私は、最初に実践会に参加させていただき、わりと早い時期から職場で変化がありました。

 

まず、職場の雰囲気が、自分にとってとても楽になってきました。

これは、私にとってはとても有り難い収穫でした。

 

また、普段あまりしゃべらない方々・先輩から、よく声をかけられるようになりました。

(中でも、普段尊敬していた先輩の方からの声かけは、驚きと興奮がありました。)

 

仕事中に、いい意味での偶然の一致が多くなり、なんか面白いです。

実践会に参加して以来、ホント毎日が前より面白く、楽しいものになってきました♪

 

次の実践会まで、自分の周りでどんな変化があるのか、

ウキウキ感があり、こんな自分になっていることに驚いています。

 

今度は、本題の婚活で、うまく展開できるように頑張りたいと思います。

応援をよろしくお願いいたします。

 

次回の皆さんの体験談の発表・お話をお伺いすることを、とても楽しみにしています。

励みになります!!今後ともよろしくお願いいたします。

 


 

嬉しいご報告ありがとうございます(^^)

 

人の悩みの80%は人間関係だといいます。

 

ご自身にとって、普段の人間関係(特に職場)が良好になると、

それはやはり婚活にも大いに影響があるものと思います。

 

うれしく楽しい、ご機嫌なオーラをまといながら、

婚活(本番)に臨んでいただくことが、私の本来の思いです。

 

応援してる!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/