【再婚勝応援ブログvol.490】すごく楽しい雰囲気です~実践会感想文☆

「再婚して幸せになる」実践会

次回は2/11(土・祝)15:00より当事務所で開催いたします。

その後17:00より茶話会です!!(^^)

 

参加者さんからメッセージです。

 


 

◆B子さん(40代半ば バツイチ お子さん1人 小学生さん)

 

(句読点・誤字や個人が特定できる箇所がある場合のみ、

適宜修正させていただいております。)

 

(ここから)

 

私が田中さんの結婚相談所に来る前、他社の相談所に行かせていただいていましたが、

相談員に相談もできず、自分に自信がなくなるようなアドバイスばかりでした。

 

田中さんのところで、自分の本来の婚活をしようとアドバイスを頂いていましたが、

なかなか自信が持てず、さらに日頃の生活のストレスなども加わり前向きな気持ちになれず、

その結果、婚活も同じく良い結果に結びつかない日々でした。

 

その時に田中さんからこちらの実践会(勉強会)に誘っていただいて、

私が私らしく前向きに生きれるようになるワークをさせていただきました。

 

とても興味のある分野でしたが、勉強は初めてです。田中さんにいろいろ話を聞いていただきながら、

心の奥のストレスや困ったことがわかり、そのストレスとを取り除くことが少しずつですができました。

 

本来の自分がそうなりたいことや自分自身が自分らしく生きれることをこの実践会で勉強をしました。

その結果、自信とともに、自分の思うことが実現に近づいているように思います。

 

婚活もまだ活動中ですが、少しずつ活動が変わっていくように思いました。

雰囲気はすごく楽しいので、また実践会に参加させていただいて、少しずつ感じていけたらと思います 。

 

みんなで幸せになれれば良いですね!!

 

(ここまで)

 


 

彼女もとても良い意味で変わられました。

きっと前よりも、ずっとご自分が好きになられたのだと思います。

 

それは、彼女の周りに自然と仲間のメンバーさんが集まるからです。

本当に良かったです。応援してる!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/