【ご成婚ストーリー:その11】田中さん、この人で間違いないわ!!

嬉しいご報告が来ました(^^)

50代男性、自営業の方です。

 

活動を始められて、まだ3ヶ月ほどでしたが、

とても速いテンポで判断、決断されていくタイプの人でした。

 


 

彼がご入会された時のお話です。

 

田中さん、離婚してから、これまで何人かと恋愛してきて、ほんまにそれで失敗したからなぁ・・・。

まぁ、ほんと自信失ってるわぁ、相手を見る目・・・。

 

田中さんと最初の面談で話をして、前の結婚生活の離婚の原因、

そしてその後の恋愛、なんであかんかったんか、

ちょっと認めたくない部分もあるけれど、すごく納得できたんです。

 

本当に良かったのは、もう失敗したくない・できない僕に対して、どうしたらよいか、

今後の出会いについてどういう人を選んだらよいかが分かったこと、先の展望が見えたことでした。

 

なんか、すっごく嬉しかったわ。勇気付けられたで!!

結婚相談所というところが、ここまでアドバイスをもらえるものとは思ってもいませんでした。

 

感動したわ!!

ほんま僕にはありがたい存在です。

 

そやから、もう僕の人生、この人に預けようというくらいの覚悟で入会したんやで!!

正解でした。彼女と幸せになります。

 

また、近いとこで新居構えるから顔出します。

これからもずっとよろしくね!!

 


 

最初のご入会時、彼の第一印象は

ぱっと見、自営業の社長様でいらっしゃるから!?

威風堂々とされているご様子だったのですが、

 

第一声「ぶっちゃけ、女性、相手を『見る目のなさ』には、変な話、自信があるわ!!(笑)」

のコミカルな話しっぷりがとても印象に残っています。

 

なんと数ヶ月でお相手を見つけられました。さすが早いです。

男性は、こういったことは、なかなか人に相談できないものです。

 

うまくいかないお相手探し、今度こそ幸せになるためには、

失敗したり自信を失ったりすることで、 自分の判断・見る目はどこか違うんだと、

まずは問題意識を持つことなんですね。

 

彼とは、お見合いの時、ご交際時のご報告、ご相談の時などに

随所に、何故これまでの出会いは駄目だったのか、今のお相手はどうしてよいのか、

わかりやすく、根拠のあるお話をさせていただきました。

 

彼からのご報告「田中さん、この人で間違いないわ!!」

この言葉の意味するものは、ご自身の決断で納得と安心のゴールイン

今度こそ幸せになるそのものなのです。

 

ご自身が願った本来のゴールだから、

こんな卒業が私どもとしては何よりもうれしいのです。

よかったです!!おめでとうございます。

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/