【ご成婚ストーリー:その10】自分を腐らさずにいることが一番☆

嬉しい成婚退会です!!

彼は、少し長い再婚活を頑張り抜きました。

 

何度も何度も、誰もが経験される婚活の場面。

 

お見合いをして、お返事をして、交際をして、

自分が良くてもお相手のお返事が・・・↓↓。

 

あぁ~そうですか・・・。また次頑張ります!!

 

自分のお相手には、会えるまで会えない。

けれど、自分は良くて、ご縁がなかった場合は、やはりきついです・・・。

 

本当に、都度都度よく切り替えられてこられたと思います。

そして、やはり結果オーライ!!

 

彼女に出会えるために

今までのすべてがあったと思いますとおっしゃいました!!

 

結果が出た人は皆さんそう言われます!!

本当に、おめでとうございます!!

 

そうなんです。

 

人は皆、道半ば、先が見えづらい、分からないのが不安で

しんどくなり、きついと思うものです。

 

けれど、出会いも人生もたどり着くと

「あ~、あれがあったからこうなれたんだ。」

「あれがあったからこの人に出会えたんだ。」と思えるものなんですね。

 

なので、道半ば(婚活中)はどうするべきか。

それは、自分を腐らさずにいることが一番だと思うのです!!

 

なるべくご機嫌の自分でいることをする。

人は腐ってしまうと元の道に戻り「やっぱり自分は・・・」となりがちだからです。

 

婚活するときは、婚活だけでなく

趣味や興味のあることをどんどんするとよいと思います。

 

婚活で起こるマイナス思考を

趣味や嬉しい楽しいことで分散するのです!!

 

「よっしゃ!!」と切り替えて元に戻る!!

応援してます!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/