【再婚ブログvol.62】嬉しいお便りです☆

Kさん34歳バツイチ5歳男子がおられます。
活動して3ヶ月で成婚退会恋の矢
あっという間の3ヶ月でした。有難うございます。
子育てと、仕事と資格試験の勉強とそこに婚活が入り
めっちゃ忙しい3ヵ月でした。
今年の初めにホームページを拝見しまして事務所に伺いました。その時の田中さんの印象は写真どおりほっとする温かみのある人だなぁと思い、もうその場で入会を決めましたビックリマーク
その決断は正しかったですグッド!
離婚してから4年気が付けばこの歳になっていて、
田中さんには「まだ若い」と言われましたが・・・汗
再婚活ではわからないことが多く、
私は思い立ったらすぐ動く方です。行動派です。
そこが良いと田中さんに背中を押してもらいました。
お見合いは3回しましたが、お相手は田中さんからのご紹介の方でした。それがとても安心でした。
彼は初めて会った時から親しみやすい方で
こんなにスムーズに婚活が行くとは思っていませんでした。
入会の時に難しいと覚悟して行くようにと田中さんに
気合いを入れられていたからですDASH!
嬉しいです。もっと早く始めていたら良かったと思う反面
今だから彼と出会ったんだと思います・・・。
すみません。文章がまとまらないですが・・・あせる
ともかく、今とても幸せです。
ほんとに頑張ってきて良かったです!!
これから再婚活をする方へ(子連れ再婚希望の方)信頼できる所で、気兼ねなく相談できる所で考えすぎずまずは行動あるのみで動かれることが成功の秘訣だと思います。
ありがとうございました。
田中さんまた遊びに行かせてくださいね!!
彼女はすごく頑張り屋さんの人でした。
文字通子育てと、仕事と婚活と資格試験の勉強とを
同時にこなし、走り抜けはりました~~走る人
お見事~~!!
これから、再婚活される方の励みになりますネ!!
彼女の凄いところは、考えてすぐ動く!!
私も触発されました。
おめでとう!
末永くお幸せにね虹
今度こそ!!幸せになる!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談して下さいね
ニコニコ晴れ
再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~20時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/