【再婚ブログvol.43】再婚勝応援 その12~私の思い☆

未婚化や結婚難民と言われる中、婚活ブームで、
早く早くと、沢山つぎつぎと会ってと・・・。ウサギハートブレイクカメ
背中押しますだけって、ほんまにそれでええんやろうか?
早く結婚させることや指輪
「どうしたら結婚できるか」、結婚前のことばかり・・・。
確かに結婚にはタイミングと勢いが必要やと思う。
(初婚の人たちの場合は、未婚化も進んできてるしね・・・)
これだけ離婚率が高くなり、初婚の人たちが再婚メンバー
に加わらんでもいいように(お節介やけど・・・)
特に私の再婚に対する考え方は、
せかすだけの再婚活は少し疑問がある、と言いたい。
現場でシビアに感じてる!!えっ
(初婚の人たちも同じやと思う!!)
再婚(結婚)はしたものの・・・ってならへんか?って事やねん。
婚活して、そら初めは皆幸せな家庭を築きたいと願ってるわ
その思いを結婚してからもず~っと、
「良かったな~ニコニコキラキラ」と思える結婚にしてほしいねん!!
(初婚も再婚も関係なく通じることやね!!)
結婚生活は最初にある感情だけでは続かないと言うことが、
離婚率の増加『離婚大国』という結果として出ている。
そこで私としたら、
再婚勝中からトラウマや葛藤の向き合い方はもちろん、
再婚(結婚)生活の考え方やとらえ方テクニックなんかを伝えなあかんと思ってる。ほんま、ものすごく大事なことやメモ宝石白
私とこは、再婚してもらうだけやったらいややねん。
今度こそ幸せな家庭を築いてほしいから・・・。虹
今度こそ!!幸せになる!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談して下さいね
ニコニコ晴れ
再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
080-4397-0018 (仲人 田中 直通)
10時~20時は大丈夫!!
chikako.18@ezweb.ne.jp