【再婚ブログvol.22】「うちの子バツやから難しい」と仲人さんがそう言う!?

バツイチがもうあまり珍しく感じなくなってきたこの頃・・・。
先日仲人さんがお問合せで
「うちの子バツやから難しい」とそう言う!?
当方はバツの方ばかりなんです・・・・・・(-_-;)
一瞬うん?と思った。そんなん本人さんも難しいのを覚悟して入会してはるはず、仲人さんがそんな認識で預かってはるんやと思うと気の毒過ぎる!しょぼん
バツは難しいってまず仲人さんが思わんといてほしい!
そんな先入観はもう古い!!砂時計
当方やったら、入会時に難しい話は一応して、それでもどうしたら、お見合いになり交際して再婚出来るのか話をするメモラブラブ
とにかくお見合いしなさい、会いなさいと、お見合いという出会いで「難しい」を「嬉しい出会い」に変えるんやでと言ってます虹
現に再婚専門で集まってるうちの会員さん、初婚の人とも大勢成婚決まった。お見合いして相手が気に入って相性があったら、たとえ相手が初婚であろうがバツであろうが関係ない。仲人さんの先入観が邪魔してるわんわん
お問合せの時も『バツイチさんの専門だから安心します』とよく聞く。会員さんは感じてるんやね!!
バツを経験したから今まで分からん事が分かってきたんです。大きな代償払って学んだんです。
人に優しくなれたり、人の痛みが分かり、
人を許すおおらかさや、相手を受け入れられたり、
諦めや、忍耐強さ、自立心など虹
アピールポイントはこんなに沢山あるんですよ~!!
大きな魅力です♪
バツイチさんの会員さんとの交際には、
そんな見方をアドバイスして欲しい。
良いとこ探しのお手伝いをしてほしいです。
ますます頑張るで~アップアップ
再婚組応援~~虹
『おぉ~~っDASH!グー