【再婚ブログvol.6】業者への不信感は分かるけど本人にも責任ありと違う?

業者への不信感は分かるけど本人にも責任ありと違う?
ホームページからのお問合せの人 バツイチ男性 男性36歳
『大手の情報会社で半年も婚活していました。全く出会えませんでした。これ変でしょ? 僕見た目も悪いことないでしょ!!』
『パーティもあちらこちら行きました。みんなサクラばかりですわ!!田中さんとこやったら出会えますか??再婚専門やし。バツイチの子供いない人で、ほんで贅沢言ったらあきませんけど僕面食いですねん!!』
その後続く自分をさておきの希望条件・・・。
おまけに
『ここより安いとこありませんか??
さんざん使って、もーあまり出せませんねん!!』
そうなん・・・(ため息と汗)。
ここは、大手でもないし再婚専門の仲人、
料金もシステムも十分考えたもの 
入会から婚活の相談、お立会いも人任せにしないやり方。
初婚さんの背中押しとは違う。
それぞれやけど少なからず、
トラウマを抱えていたりすることも多い。
特に男性に多い 離婚したときにうつ的になる人、
子供に会えない寂しさ、本当に堪えると思う。
寂しさを越えた人は婚活準備のできた人、
寂しいからする婚活もありだと思うけど
寂しさをを埋める婚活は上手く行かない。
やっぱり、再婚だから時間のかかる相談も本当に日々ある。
(甘え上手になってもらったらいいと思う)
大手でなく個人だから出来る一言が言える。
今度こそ幸せになってもらいたいから。
で、それやったらもっと値段の安い所沢山あるし、行かはったらえええわー。って言って終わる。
スタートが田中さんとこで頼むわでないとお世話は出来ない。
再婚専門相談所やからすぐ見つかるなんてことない、
傷ついている人も多いけど、気付いてない人も多い。
バツ一の出会いまだまだ難しいと、最初に話す。
ここでは、初婚でない面白みを探して婚活してほしいと・・・。
あえて言わせてもらえば、もうひとつ、
バツ付いて自分に足らんとこ気付いた人は
ここで無くても出会うとこで出会うと思う。