【再婚ブログvol.4】出会いの神様現れる!?

バツ一・45歳・子持ち 女性 Iさん
彼女はバツイチで今年45歳、子供は高校生17歳の長女、
離婚してから6年が経ちます。
『4人の人とお付き合いしてきました。けど、結婚には至らないんです。その中には不倫のお付き合いが2人でした。出会いはあるんですが・・・。自分の見る目に自信が無いんです。』
彼女はとても美人だ。彼女の最初に会った面談で、ふと前日に相談を受けていた男性のことを思い出し、(これは仲人の勘!!これまたドンピシャ!!遠距離の出会いだったのですが・・・)
「こんな人いるねんけど」と話をすると、
彼女は初めから『この人が良いです。会いたいです。自分に合う人は判るんです??こんな人と会いたかったんです。』と自信満々に言うのです。
早速彼にもお申し込みがあったよと知らせると、すぐに彼からもOKのお返事でした。
まあ~縁のものだしと思う反面、目を見張るほど早いスピード婚カップル、もうすぐゴールインする二人、一度も他の人とのお見合いは無し、他の人には見向きもしないでゴ―ルイン一直線。
ある時、彼にも彼女以外にお見合いしないの?と聞いてみると、『こんなに僕の事を一途に思ってくれる人はいないですから・・・』と。もう~ハイハイ!!得意げラブラブにひひ
『奇跡の出会いに田中さん本当に感謝しています』
なんとまあ、目が覚めるようなこんなゴールイン、時間にすると最短距離、距離にすると500キロの遠距離こんな奇跡の出会いが有ります。
出会いの神さん登場~~!!