【再婚ブログvol.1】たくさん会うから決まるものではない☆

たくさん会うから決まるものではない。
再婚専門やから再婚やから出会いはまた深い。
【会員さんからのレター】 バツ一・50代半ば 女性 Wさん
田中さーん、お疲れさま。そしてありがとう!
私は田中さんと知り会ったのは、あなたが大手の相談所にいた頃からやったね!
独立したのは聞いてたけれど、たまたまあなたの事をホームページで見つけ、再婚なんてあきらめかけていた時でした。久しぶりに会ってみたいと電話をかけたのが私の再婚活の始まりでした。
思えば離婚してから二十年・・・。女手一つで三人の男の子を育て、子供が成人になるまで、おしゃれをする女性を諦めてきた私に、あなたは『いきいきしたええ女になろうな!』と励ましてくれたね!
それから始まった再婚活、この年でお見合い初挑戦・・・。
一人目のひと、二人目のひと、そして三人目のひと、四人目五人目と会っていく中、自分はいったい何をしているんだろうか?と前向きな決意で決めた再婚活なのに、上手くいかない出会いに情けなくなったりため息をついたり・・・そんな時に何も言わずドンマイと言ってずっしりとそばで励ましてくれましたね!
彼に出会えたのは、あの時今さらながらと言った私を自然に元の再婚活のレールに乗せてくれたあなたのおかげです。彼に初めて会った時からこの人だとすぐに分かりました。出会いや恋愛に関しては若い時も年を重ねた今も変わらないんだと、その瞬間のときめきが思い出させてくれました。
彼とはたまたま電車で二駅と近くだったので二人がお互いを決めるのには時間はかかりませんでした。
信頼できる誰かとこうして心から寄り添えて、甘えられて今までひとりで考えて決めてきたことを相談できる事の喜び嬉しくて何物にも代えがたいと周りに感謝の気持ちでいっぱいです。
若くはない私たちは、一日を三日分五日分と思い二人の時間を大切に過ごして行こうと話しています。
あなたに会えなかったら今の私はありません。
最後に過去があったから今があるんですね!!
田中さん本当にありがとう!
また一緒にお茶してね!