【再婚勝応援ブログvol.549】「それさぁ、早く言ってよぉ~」(>_<)

桜の咲き始めが例年よりも早く、気づけば満開の頃、

皆さんも出会いの時期を感じられたのか、面談に多くの方がお越しいただいております。

 

バツの方はもちろん、婚約破棄になってしまった方々、

初めてお目にかかった際には、

 

「それで良かった」「それが運命だった」とおっしゃる方もおられ、

面談にお越しいただいた時には、ずいぶんと気持ちや心の整理がついていらっしゃいました。

 

そんな方々皆さん一同に、

「先に田中さんのところの相談所に来ていればよかった~!!」とおっしゃいます。

 

それはどうして!?

 

「自分がお相手に対する答えを出すその大事な時に、田中さんに会っていればよかった~!!

あるいは、こういう見極めをしていればよかった~!!」とおっしゃるのです。

 

「それさぁ、早く言ってよぉ~」(>_<)

 

え~ はいっ(^^;)(汗)

 

本当に、ドラえもんのどこでもドアがあるなら、

瞬時にその場面に立ち会わせていただきたかったです。

 

「のび太くん、その判断はそれでいいと思う?」と、

そして、なぜそういう質問をしたのかをお話しさせていただいていると思うのです。

(見極め作業として)

 

けれど、皆さんすごいのは、その経験があったから、多くの気づきがあったとおっしゃるのです。

 

さらに、お相手を恨んでもいないし、結果をお相手のせいにしていないし、

反省はあるけど後悔はしていないとおっしゃるのです。

 

「すごいなぁ!!」と改めて思います(^^)

 

そんな方々(準備ができた人)が、望まれた次のステージに行けるよう、

精一杯応援させていただきたいと思います。

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/