【ご成婚ストーリー:その15】女性に対しての不信感から人間不信へ。けれど、やはり信頼できる方と出会いたい。

年内のご成婚のご報告をいただいております。

 

その中で、当方のブログを見ていただいてご入会いただいた

40代前半 男性 バツイチ お子さん有りのCさん。

 

前のご結婚で、女性に対しての不信感、そしてさらに人間不信に落ちられたご様子。

けれど、やはり信頼できる方と出会いたいということで面談に来られました。

 

当時の彼の頭の中では、

 

「お相手を探したいけれど、不安である」

「自信がない。本当に見つかるんだろうか・・・」という

 

マイナスキーワードがたくさんお話の中で出てきたのを覚えています。

 

前のご結婚で、特に「裏切り」というご経験をされた方においては、

お察しするところではあります。

 

「田中さんの背中押しや、根拠のある見極め、

判断やアドバイスがあれば、僕はやれそうな気がします。」と

 

私にとってはすごくプレッシャーな一言を頂戴し

彼はスタートを切られました。

 

すぐさま、お見合い・ご交際と順調に進まれたわけです。

特に彼に対しては、気になるメンバーさんのお一人ではありました。

 

ところが、彼の出会いはとても順調で、

お見合い3人目で、今の彼女に出会われたわけです。

 

あれだけ当初不安に駆られていた彼が、今の彼女に出会われた結果、

ご報告時にはお相手に対する「不安」や「恐れ」がほぼないご様子で、

 

会うたびにお互いの関係が良くなる、お互いのことを分かり合える、

とても嬉しい気持ちになる、安心感が増すなど。会うたびにバツ(×)ではないとのこと。

 

「本当に田中さんありがとうございます。」

 

いえいえ、何もしてないです!?と言いたいくらい(笑)(^^;)

これほど順調に進まれてとてもうれしい限りです。

 

自分に合う人に出会えるというのはこんな感じなのです。

相談する余地もないほど、スムーズに交際は進んでいくものです。

 

立ち止まって悩んでいる。「でもね」という言葉が出るということは、

「そう思いたい。でも本音は判断できている。」ということなんですね。

 

つまり、頭で考えていることと、自分の本音が違っているように思います。

Cさんおめでとうございます!!

 

見極めや、アドバイスが必要のないお相手に出会われたこと、

とてもうれしく思います。

 

末永くお幸せに☆彡

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ http://www.saikon-adviser.com/