【再婚勝応援ブログvol.528】自分の「本来の思い」~気づきでまず一歩。

実践会に初めて参加されるの方の最近のお話です。

 

婚活の活動、お見合いは順調に進まれていて、

並行して実践会も参加されているRさん(女性:40代前半 お子様お二人)

 

彼女は、お子さんが小さい時に離婚を決意され、その離婚以来、

女手ひとつで2人のお子さんを育て上げられました。

 

その間は、仕事と子育てで、

男性とお付き合いをするご縁がなかったようです。

 

半ばご自身はお相手探しを諦めておられる、自分は誰かと暮らすこと、

結婚は向いていないのではないかという根深い思いを持っておられたようです。

 

ご交際と同時に、実践会にも参加され、

ご自身でも薄々と感じ取っておられるようではあるのですが、

 

ただ今順調にお付き合いされて中で、

ご自身の持っておられる異性に対する思いや接し方について、

お相手を通して自分の「本来の思い」に気づかれたようです。

 

気づきでまず一歩。

良かったです。応援してる!!

 

blog20171108-001

 

写真は、女子力のあるスタッフからの「あめちゃん」の差し入れです(笑)

「パパブブレ」というスペインのバルセロナ発祥の「アートキャンディ」だそうです。

 

blog20171108-002

 

一つ一つ職人さんの手作りで、それがまた味があるとのこと♪♪

女子力無くて、ごめんねごめんね~!!(^^;)/ハンカチ

 

blog20171108-003

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ http://www.saikon-adviser.com/