【ご成婚ストーリー:その13】私は「結婚」に対して、自分の「考え方」に何が足りないものがあると薄々気がついていました。

今月ゴールインをされた方のお話です。

 

彼女は、バツイチ39歳 お子さん2人

 

もうかれこれ1年半の婚活でした。

お仕事を抱えながら、お二人のお子さんを育てられています。

 

卒業(ご成婚)のご報告を聞いた時、こんな質問をしてみました。

 

「どうして、うちで婚活しようと決めたの?」

「面談に来て、田中さんとお話しして、もうここだとすぐに直感で決めました。」

 

「そっかあー」

「その直感どうだった?」

 

「当たってましたよ。」

「どんなところが?」

 

自分が思い描いていた婚活、

自分が思い描いていた以上の婚活ができたと確信しています。

 

多分他だったら「あ、やっぱり!?」と色んなことで婚活に行き詰まっていたり、

もう疲れて再婚を諦めていたと思います。

 

私は結婚に対して、自分の考え方に

何が足りないものがあると薄々気がついていました。

 

田中さんには、自分に足りないところを気づかせていただきました。

気づけたことで、婚活の内容、お見合いや交際相手が変わってきたことは事実です。

 

「結婚とは何!?」というお話を聞いた時には、 結婚に対して

今まで以上に希望や期待を持つことができました。

 

それはやっぱり嬉しかったですし、喜びでいっぱいになりました。

 

最後に、交際中や成婚間近の時にご相談に乗っていただいたおかげで、

自分の中で「彼に間違いがない」という答えを出せたことは、安心できたことと、

そして本当に何よりも喜びでした。

 

日を追うごとに、嬉しさと喜びが湧いてきました。

卒業しても、子供と一緒に茶話会や実践会にはしばらく参加します!!

 

「おいで、おいで♪♪」

 

「これからもずっとよろしくお願いいたします(^^♪」

 

「勿論!!(*^^*)」

 

彼女は遠方の方とのご縁で、遠くへ嫁がれて行かれます。

(お子さんの学校の転校のタイミングを見計らって、お引っ越しされます。)

 

彼女とは、本当に長くお話ししていたせいか、嬉しい反面、寂しい気持ちです。

おめでとう!!末永くお幸せにね!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/