【再婚勝応援ブログvol.507】今、再婚専門のアドバイザーとして1番伝えたいこと

今、再婚専門のアドバイザーとして1番伝えたいこと。

最近のお問い合わせや、ご面談させていただいて感じたことを書きます。

 

何度も同じお話になりますが、

やはり私どもとしては、お話しせずにはおれないのです。

 

ホームページ等でもお伝えはしていますが、

当方も含め、今の時代の出会いの方法において、

 

プロフィール、条件検索で、便利で合理的!?な出会いは、

ついつい「プロフィールの良い方」という見方のみで、

 

「(そのような人と)結婚すれば幸せになれる!?」という

安易な選択をしてしまいがちです。(特に初婚の時に・・・)

 

婚姻件数の3組に1組が離婚の時代までなった現在。

・・・いろんな要因があります。

 

お問い合わせでご面談に来られた方には、

ただただ「プロフィールがいい」とか、あるいは「良い人」だから

 

=(そのような人と)結婚、再婚して「幸せ」になれるのではないよと申し上げています。

(少し表現に語弊がありますが)

 

私どものこの一言に、面談に来られた方々は、

バツイチになられた原因と結果、そして問題点の指摘に皆さん深く頷かれます。

 

そうなんです!!

 

元旦那は、結婚相談所や情報会社での出会いで

プロフィールはとても良かったのですが・・・。

 

・性格の不一致、価値観の違い、DV、浮気など。

 

けれどこんな結果に・・・(*_*;

どうしてこんな結果になってしまったんだろう・・・。

 

自分に足りないところがあったのだろうか・・・。

自分に辛抱が足りないのだろうか・・・。((+_+))?

 

その後、そうではなかったことに気づけ、前向きにはなったけれど、

今度は、自分が選ぶ相手に自信が持てない・・・(T_T)

 

あるいは、離婚後、いつまでも失った自信を取り戻せず、

人間不信、女性不信、男性不信になられたり、そんな中、当方にいらっしゃる方が多いのです。

 

再婚アドバイザー.comとしては、

単に「お相手が変われば幸せになれる!!」が婚活の考えではありません。

 

そこでズバリ!!どんな人となら幸せになれるのかの

答えを携えながらのアドバイスをいたします!!

 

ご面談時では、どこで、何がどうして、なぜそうなったんだろうか?

ということ(原因)を想起していただき、一緒にお話の内容を分析いたします。

 

そして、じゃあ今度はどうすれば良いのかという答え、

スッキリしていただけるお話をさせていただいております!!

 

これは、とても大事な作業なんです!!

 

それは、自信を取り戻していただき、

安心して次の出会いをしていただきたいからです。

 

さらに、ご自身が望んだ「今度こそ幸せになる」ための、

「次のゴール」を切っていただくための「アドバイス」を、熱苦しくさせていただきたいのです。

 

・今度こそ幸せになるお相手探しはどうしたら良いか。

・もう失敗できない。

 

心の中の本音は、このようなこと思われて、

皆さまご面談にお越しいただいているのだと思います。

 

今度こそ幸せになるには、どうすれば良いか、

どんな婚活をしなければいけないかというお話を個別にお伝えしています!!

 

いつも暑苦しいお話で失礼いたしております!!

暑苦しく応援してます!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/