【ご成婚ストーリー:その6】自分の人生は、もう自分だけのものとして生きるんです。

今月のご成婚の中の、特に印象に残る方です。

彼女は30代半ばの方です。

 

一人っ子さんの彼女は、

両親の期待を背負って今まで生きてこられました。

 

けれど彼女は、これまでお母様の考え方が

自分の考え方、生き方に相入れないことが多々あり、

 

前の結婚の時、厳密に言うと、前の離婚の

間接的な理由になってしまった非常に辛い過去がありました。

 

その後、当方で婚活されるまでに、彼女の心の中は、

いつしか、離婚をきっかけに、ご両親から卒業をしていくことになったのです。

 

「当然、親だから、何かあれば親のためにするつもりはありますが、

私、自分の人生はもう自分だけのものとして生きるんです」と、

 

きっぱりと力強く晴れやかに言われた

彼女の表情がとても印象に残っています。

 

「今から思えば、離婚があったからこそ、親との関係に答えを出せて、

自分の事を、自分の心を大事に、自分らしく生きるべきだとわかったような気がしています。」

 

「変な話し、お相手のご両親は、自分の両親といるより気が楽なんです。」

 

4ヶ月の婚活、早い~~!!

彼女には、自分の揺ぎない軸があるので、彼女の全ての判断は間違いないです。

 

彼女の成婚をとても 清々しく感じます。

良かったです。おめでとうございます。

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ http://www.saikon-adviser.com/