【再婚ブログvol.52】嬉しい便りです。

成婚者続く!!恋の矢
50代半ばの男性Fさん
私が再婚アドバイザー.comに登録したのは一昨年の10月、
今年2月に退会するまで2年、田中さんと事務担当の安田さん
には大変お世話になりました。
私は再婚希望者なので、当時入会に際しては多少の戸惑いはありました。数多くある結婚相談所の中でも再婚を特に力を入れている相談所と言うことで入会致しました。
結婚生活20数年で離婚を経験した私は、今までの20数年はなんだったんだろうと、離婚当時はかなり落ち込んだ時期もあり不安もありましたが、心機一転婚活を始める事にしました。
田中さんの印象は名前の時の通り、大変親しみを感じさせる人でした。田中さんは業界経験も豊富な方なので、色々と私の相談に乗っていただき力添えをいただきましたので、比較的リラックスして婚活を行うことが出来ました。
その結果先日婚約に至りました。今から自分の再婚活を振り返ると、過去の経験にあまりとらわれず前向きに積極的に活動して行けば道は開かれる事を実感致しました。
これからは相手の方と充実した人生を築きたいと思っています。有難うございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
彼はとても落ち着いた大人の男性メガネ
初めてうちに来てくれて私の話を聞いて
お見合いの婚活がどんなものか率直に話す内容を
そのまま理解してくれて伝えやすかったOK
大人でも素直な人はすーっと決まるねんね!!
2年余りの再婚活、ほんと色々あったね~!!
お仕事の都合でお休みされた期間も併せて正味は1年ぐらいの再婚活、休会明けの再婚活は彼女に出会うためタイミング?!
ここにも出会いの神さんいたはった!!
ほんまにそう思う!!ベル
おめでとうございます。
末永くお幸せに虹
大人の再婚ますます応援するよ~~!!
今度こそ!!幸せになる!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談して下さいね
ニコニコ晴れ
再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
080-4397-0018 (仲人 田中 直通)
10時~20時は大丈夫!!
chikako.18@ezweb.ne.jp