【再婚勝応援ブログvol.564】婚活の行き詰まりの根本的な理由と解決方法

色んなことを考え、色んなことやって試してみたけれど、

当たっている、外れている。

 

やっぱり上手くいかない・・・。

私はどうせ・・・となり、どこかで諦めてしまう方や

 

もう一人で生きていこうか、

でもこれが最後という意気込みで来られた方も多いです。

 

なんとかしたいと解決志向の私は、日々燃え上がっているのです。

本当に今、出会い・婚活で悩まれている方、行き詰まっている方は非常に多いです。

 

けれどそれを解決できない。

答えがない。

 

ここで私共の解決思考のやり方をご提案しているわけです。

 

今日、本当に婚活は、出会いのパーティーやアプリ、結婚情報会社、

結婚相談所などで、婚活をする手段は便利で容易ではあるけれど、

 

根本的なこと「どうしていつも私はこうなるのか」

「どうして私はなかなか自分に合う人に出会えないのか」など、

 

理由と解決できる手段がないというところに行き詰まっているように思うのです。

 

そこで、何故そうなのかという「理由」、

そして、どうしたら解決できるのかという「方法」を具体的にお話ししています。

 

行き詰まりの理由、原因はそうだったんですね。

そして、解決手段ってあるんですね。試したい~!!と多くの反響を頂いております。

 

こんな細やかなブログでさらりと書いていますが、本当にそうなのです!!

 

もう2年余りで延べ100人位の方々に試してもらいました。

そう実践会でです。これからもどんどんやっていくつもりです。

 

私どもは、解決したい、答えを出したい、

そして良いご縁をつなぎたい、と日々奮闘しています!!

 

一般の結婚相談所では考えられないかも知れないですが、

けれど皆さんが「再婚してあるいは結婚して幸せになる」という目的において

これは外すことができない大切な方法だと日々痛感しています。

 

そこで!!婚活に行き詰まっている人、婚活に悩んでいる人、

解決志向のご相談へ、無料面談へぜひお越しくださ~い!!(^^)

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/