【再婚勝応援ブログvol.563】なぜ自分の婚活が上手くいかないのか。

7/25の天神祭が終わり、しばらくブログが書けていませんでした(^^;)

異常気象、この暑さで、さすがに私の体調もバテバテです(*_*;

 

けれど、色んな方々にお目にかかることが

ワクワク大好きな私にとって、バテバテの体調も何のその!!

 

いつも元気ですねと言われたりして・・・

ホンマそうやと思います。どっちやねん!!(>_<)

 

初めてお目にかかり、お出会いのお悩み、

婚活の行き詰まり、婚活の問題、親子関係の問題、職場の人間関係、

ぜひとも何とか解決したいという思いでいっぱいです。

 

先日お目にかかった女性40代半ばのお話しです。

お仕事は会社員さんで、婚活は30歳前からですとのこと。

 

大手結婚情報会社やIBJのネットワークの結婚相談所で何件か活動を経験され、

この度、当方再婚アドバイザー.comの面談でお話しする機会を得ました。

 

彼女は、「なぜ自分の婚活が上手くいかないのか」ということを

長年にわたる婚活の中で「きっとこれが原因!?」と分かりかけたとのことでした。

 

通常、私共の面談では、彼女のような場合も含め、「なぜ上手くいかないのか」という

「何か」を、いろんなお話しを聞きながら探し当てることにしています。

 

※私は、これまでかれこれ20年近く、多くの色んな方々と面談させていただきました。

 

特にここ数年の結婚相談所としての認識は

「お相手ご紹介」だけではダメだと非常に痛感しています。

 

そして彼女の場合は、もう既に当然「問題意識を持つことの段階」まで至っておられるのです。

なので、彼女はあともう少しです。彼女には、解決方法の概略をお伝えいたしました。

 

彼女はこれまで、よくある「占い」であるとか、その他のご相談にも行かれていて、

なぜ上手くいかないのか、上手くいく方法や原因などを知りたくて色んなところへ行き、

また、色んなことを試されたようです。

 

最近特に、同じような方々をお見受けいたします。

 

なので、彼女にも「占いとか行かれてどうでしたか?」と不意に聞くと

「なんで占いに行っていることが分かるんですか?」とびっくりされます。

 

大体皆さん同じ動き方をされる方が多いので当たります。

 

(続く)

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/