【ご成婚ストーリー:その16】人との出会いは、特にパートナーとの出会いは、人を良いようにも悪いようにも変えてしまいます。

今月のご成婚者さんです。

お二人揃ってご挨拶に来てくださいました。

 

男性は、とてもお忙しい立場で、お子さんが2人がいらっしゃりながら、

お仕事、子育て、婚活と大いに奮闘されて来られました。

 

初婚の方々の婚活期間を、時間で言えば、半年~1年とすれば、

バツイチ再婚組さんは、1年、2年応援が覚悟と決め、粘り強く!!とお伝えしています。

 

メンバーさんとは、当方との信頼関係があってこそ、

また、ご本人さんにとってはやはり慎重に、本当にこのお相手で良いのかを確認して

「今度こそ・・・」とであるように思います。

 

男性が女性に対して求めているもの、女性が男性に対して求めているもの。

お互いに分かり合えると本当に幸せですね(^^)

 

また、別のご成婚者さんのお話です。

40代前半 男性 バツイチさん お子さん1人

 

プロポーズも無事終えまして、もう間近に

ご卒業(ご成婚退会)というところでご挨拶に来られました。

 

冗談が大好きな彼は、

「辞めたくない、ずっと居たいので。」と(^^;)

 

「えっーー!!?? どうしたん?」と私。

 

「田中さん、この結婚相談所(再婚アドバイザー.com)は、

僕にとってはそれほど居心地が良かったってことですよ(^^)」

 

「ホンマぁ!? びっくりしたわ(^^;)」

 

びっくりさせたお返しに、居心地が良かったという話について聞かせてと彼に聞くと、

手前味噌の話になりますが、痒(かゆ)い話しになる!?(笑)

 

 

・相談に乗って欲しい時に、タイムリーに相談できること。

・時間を取ってくれること、きめ細やかさ。

 

 

・茶話会はいいですね!!みんな婚活の同士として、女性、男性と話ができたこと。

いろんな話ができて自分に自信が持てた。ホンマずっと続けてください。

成婚退会後も、参加したいです。

 

 

・不安な事について、いつも話を聞いてくれたこと。

・不安な点、確認したいことを的確にアドバイスしてくれたこと。

・客観的な判断ができたこと。

 

 

・結果、この出会いに安心が持て、彼女との交際を心行くまで楽しめたこと。

今、かつてない程幸せを感じています。

 

 

・周りの全てに感謝できたこと。

・両親の自分に対する態度が、良い方向に変わった。

 

 

・同僚に「最近変わった!?」とよく言われます。(もちろん、良い方にですよ(^^))

最近仕事がとても乗っています♪♪

 

 

人との出会いは、特にパートナーとの出会いは、人を良いようにも悪いようにも変えてしまいます。

 

彼の出会いはまさに良いように変えた結果です。

良い出会いをすると、特に男性は如実に仕事に影響が現れるようです。

 

仕事に対して前向きになり、生き生きと取り組めるようになり、

結果、成績・業績も良い方向に向くようです。これも見極めの1つですね。

 

おめでとう!!!

末永くお幸せにね(^^)♪♪♪

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ http://www.saikon-adviser.com/