【再婚勝応援ブログvol.545】実践会~その先の目標、願いとは【その4】

実践会を通して得た変化や達成のその先、たどり着きたい目標、願いとは【その4】

 

今回のAさんの「今を生きる」との興味深い「本音」の意見から、

多くの人に共通する深いテーマが頭をよぎります。

 

日が経つにつれ、『今を生きる』ためには・・・と

ことさら、なかなか難しいテーマにいかにすれば良いのか・・・と

 

考えつく一つ目は、『今を生きる』には、

より自分の本音、自分自身で生きないと達成し得ないことだと思います。

 

Aさんのように、これまでのぐるぐる回る思考絡みでは、

なかなか達成しづらい難しいことだと思うのです。

 

どうして、私がそれにこだわるのかというと、

本来「自由や幸せ」を感じるのは、未来でも過去でもなく「今」だからです。

 

今にしか、幸せを感じ得ないし、自由は存在しません。

 

つまり、私たちが求めている自由や幸せは

「今を生きない」と手に入れることはできないからです。

 

これまでの実践会では、願いや目標を設定し、

それぞれに達成していただきましたが、

 

今後は、まず、

 

1、自分の本音、自分自身が自由に、自分の思考で生きるにはどうしたら良いの。

2、これまでのぐるぐる回る思考(自分の自由を妨げる思考)はどうすれば良いの。

3、そして「今を生きる」にはどうすれば良いの。

 

これらを参加者さん(の潜在意識)に尋ねたいと思います。

 

応援してる!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ http://www.saikon-adviser.com/