【再婚勝応援ブログvol.527】ご縁の神様って面白い!!不思議な共通点。

「ご縁」のある方の面白い「共通点」のお話です。

 

今月もご成婚のお知らせをいただいている中で、

とても興味深いご縁のある方にある「共通点」をお話ししたいと思います。

 

お相手家族同士で「生年月日」が全く同じ方がいる。

あるいは「お誕生日」が同じ方がいる。

 

お相手の家族同士「郷里・出身地」が同じ、または出身地がとても近かった。

結果、昔同じ「お店」で買い物をしていた。

 

ご両親、例えばお母様同士、お父様同士が同じ学校に通われていた。

さらに同級生であった。

 

お相手のご兄弟が(ご本人にとって)たまたま同じ会社であった。

または同じジムに通っている。

 

お相手の方同士、家族に同じ「名前」がある。漢字まで同じ。

※これを初めて聞いた時は鳥肌が立ちました(^^;)ビックリ・・・

 

お相手の方と住んでいる距離がドアツードアで非常に近かった。

 

数年前に「5分」という話を聞いて驚きましたが、

次に聞いたのは「3分」だということでした。

 

そしてなんと「2分」という方もいました。

次の方は「1分」なのでしょうか(笑)

 

この方々なのですが、双方お見合いの後、それぞれに帰宅される時、

同じ「駅」の同じ「出口」まで一緒だった!?ので、

 

「ところでお住まいはどこですか?」とお互いに確認したところ、

「そこだったら家から5分や!3分や!2分や!」と驚かれたそうです。

 

確かにこの「近さ」にそれぞれの方々が驚いた様子が目に浮かびます(^^)

 

同じ「コンビニ」、お気に入りの「パン屋さん」が同じ、

同じ「道路」を通って、お互いに通勤していた、

そして「通勤時間」もほぼ同じ、なんて聞くとすごいドラマですよね!!

 

お付き合いの時のデートはとても楽なようです。

そりゃそうですよね(笑)

 

親密度やお互いの距離も、この距離のおかげで

早い段階で良い関係になられるようです。

 

お話を聞けば聞くほど「ご縁」の不思議さに驚くばかりです。

 

ご縁の神様って面白い!!

これからもご縁の神様、どうぞよろしくお願いします!!

 

※営業時間前に事務所近くの「大阪天満宮」へ立ち寄ってきました。

「七五三」でご家族連れの方々が集まっておられました。

 

blog20171103-001 blog20171103-002 blog20171103-003

 

blog20171103-004 blog20171103-005 blog20171103-006

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ http://www.saikon-adviser.com/