【再婚勝応援ブログvol.520】色んな家族の形があります~出会って作っていこう。

男性・女性と面談が続いています。

 

前の結婚から時間が経ち、

「自分の何がどうだったのか」ということが、次第に浮き彫りになり、

 

「自分のこういうところが足らなかったな」ということに気づけてよかったです。

「時間」というのは、気づきと癒しと前向きさを与えてくれるものなんですね。

 

そして今度は、どんな人と巡り会えば幸せになるのかなと、

おぼろげなから、自分では分かってきたつもりでも、

 

やはり、何か自分の中の自信の無さや、

子供がいる自分のお相手探しとなると・・・と考えることも多いようです。

 

そんな方のお話を伺って、その方の気持ちの整理・考え方の整理をお手伝いをしながら、

また問題点をあぶり出しながら、前向きな活動のお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

当ホームページにも書かせていただいておりますが、

「初婚」で当方の面談に来られる方も、結構いらっしゃいます。

 

面談に来られた経緯などもお伺いしたいので、聞いてみたら、

 

「ここに来るまでに色んな方と出会ってはみたが、自分はバツイチの方のが合うのではないか、

経験豊富な方の方が分かり合えのではないか」と思われてのことです。

 

そういった場合、お相手が「お子さんを引き取られている方(お子さんがいらっしゃる方)も良い」

と考えておられる方も結構おられ、頼もしく嬉しい限りです!!(^-^)

 

色んな家族の形があります。

過去の考え方・周りの考え方に縛られる必要はないと思います。

 

探して、出会って作っていけば良いと思います。

何よりもまず、お相手とどうありたいかが大事だと思うのです。

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/