【再婚勝応援ブログvol.508】一歩一歩、自分を進化させよう。

実践会での「効果」や「結果」は、

最初は目を見張るものであったりするようですが、

 

それからは、なだらかな効果や結果や答えで、

なかなか最初のようには劇的な変化は無いようです。

 

それは体の筋肉や体幹を鍛えるようなもののように思います。

 

自分で気づいている人もいれば、メンバー同士が「少し変わったね!!」

「きれいになった!!」「明るくなったね!!」 と言われて、

 

そういえば、「私、前より人に対して優しくなった」

「人といることが少し楽になってきた」「人といることが楽しくなってきた」

 

「周りの人が気にならなくなった」「前より体が軽くなった」など、

ご意見をいただいています。(整体のような効果ですね。)

 

人は、大きな変化に気づきやすいけれど、

小さな変化には、なかなか気づきにくいように思います。

 

一歩一歩、自分を進化させることで、

これまでに得られたことのないような「満足感」や「喜び」があるようです。

 

本当にうれしいです。よかったです(^^♪

 

これからも、ますますみんなで、

今に磨きをかけ、未来に向けて進化させていこう。

 

応援してる!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/