【再婚勝応援ブログvol.501】活動が行き詰まったら、煮詰まったら。

活動が行き詰まった時、煮詰まった時、

当方では、メンタルと具体的なやり方をご提案して、応援しています。

 

その1つ目の方法は、事務所検索で応援。

メンバーさんと当事務所で一緒にお相手検索をし、お申し込みをしていきます。

 

自分ではこんな人は選ばなかったけど、こんな人は探せていませんでした。

などなど、雑談を交えながらやっていきます。

 

それで元気や、やる気が出られたり、またまた、

本当に不思議に、活動(お見合い)に動きが出てくるのです。

 

2つ目は、実践会に参加してしていただき、

知らない自分に気づいていただきます。

 

当方は、「結婚相談所」は、「お相手探しの場である」と同時に、

再婚して幸せになるためにはどうしたらよいか「答え探しをしている場でもある」と考えています。

 

うちのメンバーさんは、色んな気づきを日々経験されています。

 

それが一見、その時、たとえ小さな気づきだとしても、その時にしか分かりませんが、

後々、大きな喜びになって返ってくることもたくさんあります。

 

結果も大事。行く道のりは、もっと大事!!

自分の選択で、たくさんの「喜びの引き出し」をつくれるから!!

 

新しい自分の発見☆

応援してるでーー!!

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずは気軽に相談してくださいね♪

 

再婚勝仲人 田中 親子(たなか ちかこ)
再婚アドバイザー.com(再婚専門結婚相談所)
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通♪)
10時~19時は大丈夫!!
PCメール info@saikon-adviser.com
携帯メール chikako.18@ezweb.ne.jp
ホームページ https://www.saikon-adviser.com/